agony

日曜は、バトンを3つもやってしまって、日記自体を書いてなかったような・・・。
土日くらいは日記書かんと(汗)
てか、平日はつかれてなんもする気力が。
積みゲーをせねばという気持ちはあるのだが、夜はたいてい、
「ちょっと横になるか・・・あらぁっー!もう朝だし」の毎度おなじみパターン。
つかれてんだろね、まじで・・・。
6月11日から昨日まで、残業時間70時間到達。
うち25時間はサービス残業


先週末はとうとう、初給料で親にごちそうしてあげたっすよ。
って、初給料もらったの、いつだよって感じですが・・・。
何かとみんなの都合が合わないもんで。
1人1350円のランチでした。合計4000円ですね。
まあ、今年からT大のポスドクになった、俺と違って優秀な姉の初給料で行った1人5000円(!!!)の店にはまるでかなわんケド。
俺は、俺なりにってことで。


月曜と火曜は、Sさんから車を買ったお礼に松阪牛が送られてきたもんで、それ食べた。
彼は三重県に住んどるから、三重県名物松阪牛!すごっ。
てか、俺初めて食ったし・・・。
んまかったデス。
2日連続で、食卓には、ま、ま、松阪牛・・・、リッチ過ぎる。
ありがとうです、すずさん、この場を借りて感謝。


こないだ、TUTAYAにCD返しに行ったら、たまたま100円レンタルやってたんで、なんかねーかなとか思って、とりあえず、ここのTUTAYA品揃えあんま良くないんで、ざざぁーっと見回って、神無月の巫女劇場版AIRのDVDが目に留まり、見てみっかなっつうことで借りてみた。


俺は、さんざん評価の高いゲームのAIRのほうを、キャラデザに抵抗があるということでまだプレイしていないのだが、劇場版AIRならDVDだし90分で終わるしということで。まあそれに100円だしね。てか、なかなかおもしろかったデス。ちとバッドエンドすぎないかと思ったけど。で、誰かAIRをプレイしてて、かつ劇場版も見たことある人で両者を比較してどうなのかということを教えていただければと・・・。
しかし、OP曲「鳥の詩」よかったです。まともに聴いたのは初めてなもんでして・・・。折戸伸治さん、いい仕事してますねぇ。でも、どうやってゲットしよ・・・、ネットで調べてみるか。


神無月の巫女のほうは、あぁ、これがKOTOKOさんの「Re-sublimity」が主題歌になっとるやつかと思って、1巻借りたかったのにないし・・・。しかたなく、2巻を借りた。感想としては、キャラデザいい、BGMもいい、話の雰囲気はまあいいんじゃないかと、戦闘シーンは迫力に欠ける・・・。そんで、今日一番言いたかったことは、ED曲「agony」きたぁぁぁぁあー!って感じでした。もう最高の曲じゃないすか、中沢さん。何を今さら言ってるのかとお思いの方もいられるかもしれんケド。「Re-sublimity」はKOTOKOさんのアルバムでゲットしてたのだが。さっそく、TUTAYA行ってレンタルしとらんか確認し、なければらしんばんに突入してきマス。


先週末はネットカフェに入り浸ってた。たいていは無料のネットスペースを渡り歩いているのだが、やっぱそういうとこだと、CDとかメモリスティック使えないんだよね。で、なんか久しぶりにまともにダウンロードしてたわけなのだが、Star TrainのOP曲「StarTRain」と、キラークイーンのOP曲「トラワレビト」が俺の中のボーダーラインを超えて、さっそくいつも肌身離さず持ってるMP3プレーヤー入りとなりました。


まあ、なんかまた長くなってしまったんデスが、
いろいろ収穫ありって感じでした。