昨日は、KOTOKOさんの「Re-sublimity」がレンタルしてるかどーか、品揃えのいいTUTAYA駅前店に行ってみたのだが、さすがにマキシはもう置いてなかった。
アニメ・ゲームコーナーも念入りに探したのだが、なかった・・・。
レンタルできるんなら、それが一番安くていいんだケドね。


しかたなく、すぐ近くにあるらしんばんに突撃したら、初回限定版でDVD付きのやつが中古で2000円で売ってた。
・・・って、100円しか安くなってねーじゃん!びみょー、とか思いつつ、最近の買取品のコーナー見てたら、魂響のサントラを中古で2500円で発見。
えっ、確か昨日発売じゃなかったっけか?
ふと、手に取り内容を確認。
5秒後レジに突入。
なんか、ポイントカードたまって500円の金券として使えることになった。
5秒後、「Re-sublimity」を手に取り、再びレジに・・・。
カラオケもしたし、ネットもしたし、CDも買ったし、満足して帰路につく。


途中、別のとこのTUTAYA行って更新手続きしてきた。
更新特典として200円で旧作2本借りれるらしいから、神無月の巫女3巻4巻を借りて帰った。しかし、1巻見てないんだけど、どうしよ。今さら借りるのもねぇ。


さっそく、CDはパソコンにとりこんで、
DVDのほうは、DVD Shrinkを使って・・・。
で、もう売ってこよっと。予想買取金額、2つ合わせて2500円といったところか。


Re-sublimity」は、
「agony」は神の領域に達してたし、「Suppuration-core-」もなかなかよかった。
DVDにあった、挿入歌「Suppuration-core-」の神無月の巫女プロモも最高だった。
DVD付き買ってよかったよ・・・。


魂響 Perfect Audiotracksは、
・KAORIさんが歌うPS2版OP「天武の舞、暁の門」
いやぁ、フルヴァージョンが聴けるとは。感動です。志倉千代丸の曲の中では、これは神の領域デスね。
片霧烈火さんが歌うPC版OP「魂響
PC版 魂響のデモムービーをMP3変換して、ショートヴァージョンは持ってはいたのだが、フルはやっぱいいです。さすが、上松範康
片霧烈火さんが歌うPC版挿入歌「心ノ在リ処」
初めて聴いた。これも最高クラスです。これもまた上松範康が作曲。
てか、みんなハイレベルな曲ばっかやん!
BGMのほうは、まだあんま聴いてないです。


神無月の巫女DVDも7話まで観た。けっこう、おもしろいんではないかと。
話自体はまあまあってとこなんだけど、やっぱ歌がいいと、いいよねって感じです。
それも、OP曲、挿入歌、ED曲みんないいし。ちなみに絵もいいし。


なんか、いろいろ刺激的で充実した日でした・・・。