「・・・」

先週は毎日毎日、そう毎日。11時帰宅だったんよ!
外は真っ暗、俺の心ん中も真っ暗、もうお先真っ暗って感じ。
そんで、土曜も出勤、日曜も出勤、
昨日は朝から7時まで、今日はもう5時だし。
さすがに月曜は休みになったわけだが、
ほんと、今の俺の心境を表すと、
「・・・・・」
もう言葉もないデス。
まあ、俺の確認不足による測定上のミスのせいで、
何回も測定し直しとるっつうのも理由の1つなんで、
俺も悪いのだがね。
それにしても、いつも問題が発生し過ぎるんだっつぅの。
はぁ、まじ疲れた。
まあ、俺新人だから1人で測定させらんないっつうことで
先輩および課長もつきあうはめになってるので、
かなり迷惑かけてます・・・。
俺は、いくらT大出てるからって、ダメなやつなんすよ。
ピンからキリまでいるわけで、俺はキリなんすよ。
がんばってるつもりなんだがね。
どこか抜けてるみたい。
はぁ、でも、とにかく疲れた。
とりあえず、明日は休みらしいので、
ゆっくり休まんと。
あぁ、まじでぶっ倒れそう・・・。
てか、なんか、とりあえず、もう、心底つかれ果てました。