お中元

今日は休みじゃぁー。
雨もそんな降らないみたいだし。
よかったよ、昨日おとといみたいに大雨だったらぶちきれるとこだったよ。

なんかさ、ハマーさんが研究室にお中元でりんごジュースを送ったらしい!
あと、M田さんにもさんざん送るように言われたので
(とかなんとか言っときながら、M田さん自身は送るつもりはないっぽいし・・・)
まあ、俺は社会人っつうことで。
で、さんざん悩んだあげく、食べれるもんがいいと思い、無難にクッキーにしといた。
選んでるとき、販売のおばさんに笹かまを勧められまくって参った。
「送料って、どうなってるんデスか?」
「笹かまどう?お兄ちゃん!」
いや、お兄ちゃんって・・・。それは妹に呼ばれるべきなのでは。
そりゃ妹ほしかったけど、かなうはずもなし。
てか、あなたみたいな妹はイラナイです。
それに、さりげなーく笹かま勧められても・・・。
「いえ、なんかクッキーとかいいかなと思ってるんですケド」
「ほら、これなんか送料かかんないよ」
「はぁ、そうなんすか」
こんな感じで話が続いていくわけだが、そこから抜け出すのに苦労した。
コーヒーセットとかってのも考えたが、ね、値段がね・・・。
ちなみに、クッキーは○○○○円です。
って、ぜんぜんわかんねーし!まあ、とりあえず4桁っつうことですな。
んでも、ようは、気持ちの問題っしょ。

先週の日曜に、「Re-sublimity」と、魂響のPerfect Audiotracksを
らしんばんで売ってきた。
俺の予想買取金額は、合わせて2500円であったわけだが、
実際はというと、
2500円。ぴったりやん!さすが俺・・・、自分に感動デス。
そんで、Fatehollow ataraxia〜のOP曲「hollow」のマキシを600円で購入。
バラードちっくながらもサビは力強くメロディアスで、いい感じの曲でした。
って、なんで今ごろ買ってるんだっつう感じデスが・・・。
んで、あと、島宮えい子さんが歌うアニメ「ひぐらしのなく頃に」のOP曲を
探しているのだが、なかなか中古で発見できず。あれば、即買うんだけどなぁ。
アニメイトにも在庫なし。
ゲーマーズにはあったが、ここポイントためても、いらんグッズがもらえるだけだから、あんま買いたくないんだよね。
シーガルとか、毎回使えるポイントがたまっとるので、あたってみますか。

昨日仕事行く前に、借りてたDVDを返したついでに、
またまた神無月の巫女5巻6巻を借りてきた。
はぁ、最終話までいっきに観てしまった。
感動的な、ええ話ばっかでした。最後のほうで、微妙なとこもあったケド。
んでも、ちと気になったのは、
最終話のエンディングで「agony」が流れなかったのがひじょーに残念でした。
あの曲でしめてほしかったな。
それだけが、悔やまれマス。
てか、最近ゲームしとらんな。
まあ、壮絶に忙しかったからな・・・。