でも

きたよ。
きてしまったよ・・・。
とうとう。
PP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜
のデモムービーが公開されました!!
もう、言葉はいりません・・・。
最強としか言いようがないです。
何度観たことか。
観るだけで、感動デス。
ハイクオリティーなグラフィックで、もうどうしよって感じ。
Little Wingのまにょっさん作曲の「蝶」
少し盛り上がりに欠けるのかなと思ったが、
何回も聴いてるうちに、
やっぱええ曲であることが判明。
雰囲気出てるし、曲のタイトルとも合ってる気がします。
ちなみに歌ってるのは、おなじみの霜月はるかさん。
とにかく、このデモはすばらしすぎて、確実に逝けます。
今日は、それだけ言いたかったので。

明日は、土曜出勤の日っていうやつで全員出勤です。
はぁ、ここんとこ2日連続の休みがないな・・・。