やっと、1週間が終わった。
昨日は、擦り切れたボロぞうきんのようになりながら帰宅。
は、はっきり言って、いろんな意味でハードすぎる・・・。

まあ、実は昨日から車で通勤しとるんよ!
やっぱ、いいすね、マイカーっていうのは。
もう、音楽を爆音でかけながら、走ってます。
たまりませんです、はい。
金かけただけはあるなぁーって感じデスかね。ちと高いケド・・・。
でも、問題は、行ったことないとことかで迷うと、
どうも自転車と違って小回りがきかんもんで、
どんどんどつぼにはまっていくといかなんというか。
それに、まだ駐車は苦手デスし。
上司には、「これで帰る時間心配しなくていいね」とか言われるし。
・・・って、今までだって十分深夜に帰宅しとるではないデスか!
はぁ、これ以上深夜残業したら確実に死ねますよ。
まあ、とりあえず、これで、朝6時28分に出かけなくて済むし、
帰りもうちの親に迎えに来てもらうっつう、多大なる迷惑をかけずに済むし、
まあ、いいんじゃないでしょーか。

今日は休みだったのだが、
やっぱ、どう考えても1日じゃ足りない・・・。
最近、俺の日記愚痴ばっかのような気が。
すみません。
もうすぐ、ネットつなぐ・・・かも(淡い期待)。