もう限界

なんか、今週は壮絶にも壮絶を増して壮絶だった・・・。
入ってから今までを段階的に考えると、


①早く帰れるときは早く帰ってくださいみたいな感じだった。
②なんか、残業するのがあたりまえみたいな雰囲気だな。
③残業けっこうあるな、 まあ1ヶ月45時間は超えないからいいか。
④残業多すぎだろ、もうサービス残業かよ!
⑤21時はあたりまえ。もはや21時が定時みたいな・・・。
⑥23時はあたりまえ・・・。
⑦休日出勤はあたりまえ・・・。


だんだん、かなりヤバイ状況になってきてます。
今週も0時過ぎとかも2日連続であったうえに、 昨日も出勤で21時まで。
さらに、今やっとる測定の仕事は、失敗が許されないので、
毎日、神経を張り詰めた状態での作業。
日々死にそうになりながら、通勤・退社の繰り返しの毎日。
もう、まじで限界だって、体が。


時間なくて、まだ給料もおろしてきてないし・・・。
今月の給料は
・今月はほとんど親の車使ってたから、そのガソリン代15000円請求されとります。(なんか高くねーか?)
・自分の車のガソリン代5000円 (新車なのに、なんとか走れるくらいしかガソリン入ってないし・・・。満タンにしとけよ!)
・駐車場代17000円 (やっぱ街中に住んでるときついっすね)
・10000円キャッシュバック目的で、トヨタカード申し込んで車買ったので今月中に30万円振り込まないといかんわけで、既に19万入れてあるから、残り110000円。(これで、車代194万のうち、50万返し終わりました)
・あいかわらず取られてる生活費60000円 (これは親孝行だと思って)
こうして見ると・・・、
車っつうのはお金かかかりますなってかんじデス。
残り50000円は俺のこづかい!
はぁ・・・、なんとか俺の分残った。
先月もがんばったからなぁ。
でも、どっちかっていうと、
今俺が一番ほしいのは「時間」です・・・。


P.S. 
先週末ダウンロードした、
SNOW 〜Plus Edition〜のデモムービー見た。
バックでかかっとる曲が最高だったんで、
さっそくMP3に変換してゲット。
BALDR BULLET ”REVELLION”のOP曲「Emphatic」、
エーデルワイスの挿入歌「Remember」もなかなかでした。