今日は休み!

なんか、梅雨明けしたのはいーんだけどさ、ちょっといきなり暑すぎ。
いつも、朝早くて夜遅いし、会社は一応クーラー効いてるもんで、あんま感じんかった。
俺は、基本的に暑いのは嫌いデスね。体によくないし。
それはさておき、今週も、言うまでもなく疲れ果てた。
もう表現する言葉もないし、いつも愚痴ばっかになってるので、今日は敢えて語らないことにします。
まあ要は、今週も、俺のぐずでのろまで役立たずっぷりをいかんなく発揮してきたってところですかね。なんだか毎日怒られてる気がする・・・。
リストラも時間の問題かも。
よく、会社で、「どうだい、調子は?」
と聞かれるが、いつも「はい、いいです」・・・。
いいわけねーじゃん!ったく。とにかく疲労度は常に100%なわけでして。


明日は七夕祭りがあるので、今日の夕方その前夜祭として花火大会があり、
それにあわせて、祖母がうちに来ることになってる。
うちのベランダからよく見えるんで、なかなか綺麗ですぜ。
まあ俺は、花火にしても、七夕祭りにしても、もう経験済みなんで、
とりたてて今さらどうってことはないんですケドね。
とりあえず、明日あたりはみんなで鐘景閣に飯食いに行くらしいので、ぽんっと俺がごちそうしますか!


ちなみに、きょ、きょ、今日は休みなんよ。ハァ、ハァ。
2日連続で休みだよ。もう、こんな最高なことはないんじゃないすか!
てなわけで、昨夜MOON CHILDeの里見かなたエンドをクリア。
いやぁ、水乃のシナリオと同様に、あの有名な久弥直樹が書いてるので、期待してたのだが・・・、まじよかった。
なんかこう、感動のさせ方がうまいというかなんというか。
特にエンディング直前の回想シーンは半端じゃないデス。
これで、ED曲も最高だったら完璧だったのに。
気になったのは、ちょっとバッドエンドちっくかなとは思いましたが・・・。
まあ、とにかく、この2人のシナリオをやれただけでも、十分買ったかいがあった。
そう思える話でした。さすが久弥直樹、感服です。
そうそう、先週の日曜、PP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜の予約してきましたよ。
なんか、そんとき小冊子もらった。
え?いいんすか、もらって!って感じで、ちょー気分よかったデス。
しっかし、あと、2ヶ月ですかぁ。長いですな。
問題は、シナリオを書いてるのがますだ由希さんってよく知らない方で・・・、
ほんとだいじょーぶなんすかね。
いくら絵がよくてもストーリーがだめでは話にならんのだから。
ぜひ、俺の期待に沿えるようがんばってもらいたいですな。
あとさ、登場キャラの謎の男ってさ・・・。
どう考えても、たこ・・・。
っと、これ以上は語れませんです、はい。