ピアニッシモ

PP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜の
体験版を進めているわけだが・・・、
まだ全部やっとらんが、今んとこの印象としては、
大きな謎はありつつも、話の進み具合がちょっと単調かな
って感じです。
あと、気になるのがBGMがジャズっぽく仕上げてあるわけなんけども、
うーん、どうかなって曲が多い気が。
いや、俺はあんまジャズとか疎いからその良さがいまいちわかりませんです・・・。
キャラや背景などデザイン的なものに関しては完璧なんですケド。
声もみなさんばっちり合ってると思うし。
あと、こんなキャラだったのかよ!って人もちらほらいましたね。
まあ、今後の話の進展ぶりに期待するとしますか。
あぁ、んでも、屋台の・・・に話しかけたかったデスなぁ。

そうそう、PRISM ARK -PRISM HEART II-のデモ観たんすけど、最高でした。ハイクオリティー過ぎて逝きました。KOTOKOさんが歌うOP曲の「原罪のレクイエム」、やっとまともに聴けたよ。いい曲っす。前は試聴版だったから途中でぶちきれてたし・・・。早速MP3に変換させて頂きます。
BALDR BULLET ”REVELLION”のデモもよかったです。こっちも観てるだけで感動できます。なんか最近いろいろ収穫があっていい感じの今日この頃です・・・。