今日、部長にまた部屋に連れ込まれていろいろ言われました。
明らかに、
「君がいると重荷でしかないから」
と言いたかったみたいです。
やっぱ、ダメなやつなんですね、俺って・・・。
ほんと、毎日迷惑かけっぱなし。
んでも、課長だけは、俺のことを見捨てないでてくれて(感動しました!)、まじでがんばんないといけないわけです。
しかし、同じ課の先輩にいつも言われているのだが、
どうして俺は、こうも仕事が遅い、言われたことを忘れる、
などなど挙げたらきりがないので、もうこの話はやめます。
はぁ。

最近思うのだが、ガソリン代にけっこう金使いますね。
まあ、今は高いってのもあるが、やっぱ運転の仕方がいかんのかな。燃費の悪い走り方ってやつすか。
こないだなんか、友達を乗せたら、俺の運転危険過ぎるって
言われたし。そうかなぁ、そうでもないと思うんだケド。
しかし、ここんとこ休みの日も車で出歩くようになったわけで・・・、なんか車であちこち行くのが新鮮で、そのこと自体をけっこう楽しんでます。優越感というかなんというか・・・。
こないだショックだったのは、
小石が上から降ってきて車のフロントガラスにぶち当たって
ひびが入りました・・・。
もう保険使うのかよ、最悪。まったくついてないデスね。
腕時計も壊れたから、買わなくちゃいかんし。
(高校の入学祝いでもらって以来、10年間使い続けて、とうとう修復不能になった、ほんと今までありがとう)
あと、電話線がリビングにしかないから、
無線LANルーターも買いたいし。
(やっぱ自分の部屋でネットしたいすよね)
金ってのは、どんどんなくなりますな。