悔やまれる・・・

今日は、2ヶ月に1回くらいある土曜出勤の日でした。
まあつまり、休日でない土曜ってことすね。
で、今週は、休みが明日の1日しかないってことになるわけデス・・・。


少し前の話になるが、ひぐらしのなく頃にのOP曲、
島みやえい子さんが歌う「ひぐらしのなく頃に」を
今さらながらゲットしました。
まあ、シーガルでポイント使って900円で買って、らしんばんで速攻で400円で売ってきたんケド。
よ、よかったです。中沢伴行作曲にしては、何か違った一面を見たって感じでしたね。
俺的には、サビはふつーだと思う。
が、その反面、サビに至るまでが、最高によかったと思うわけなのです。
とにかく、サビに行く前に逝けます。
こないだ、ヤマダ電機に注文してた、カルタグラのサントラなんだが・・・、
取り扱ってないそうです。残念。
まあでも、マイミクの伊吹さん情報によると、「硝子の月」は普通だったらしいので、
もうちっと様子見。
無難に中古で買うのが一番ベストなんで、気長に待ちますか。
あと、久々の志倉千代丸の新曲ゲット。
ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜
OP曲「BLUE BLUE WAVE」です。
マイミクの極悪Pさん情報で知ったのだが、危うくスルーするとこだったよ・・・。
まあ、インパクトには欠けるが、なかなかいい感じの曲ではないかと。


話は変わるが、
遊女さんが歌う、キラークイーンのED曲「桜華想恋」、
けっこういいんじゃないすか。
んで、公開されとるOP曲、ED曲ともにハイレベルだったんで、
キラークイーンの体験版をちっとやってみてるわけなんけども・・・、
まだ途中なのだが、はっきり言って・・・、おもしろいです。
先が気になってしかたがないっていうやつですかね。
あの「こなたよりかなたまで」のシナリオ書いた健速さんだけあって、かなり期待できそうかも。
同人だし安いから製品版出たら買おうかなとさえ思ってます。
問題は、キャラデザがいまいち。
んでも、慣れれば許容範囲内なのかなって感じではあるが。
ほんと絵が良ければ最高だったのになぁ。ほんと悔やまれる。