また容量が・・・

あぁ、蒸し暑い。
どーなってんだよ、この暑さは・・・。ったく、やってらんねーぜ。
基本的に、夏は嫌いなので早く過ぎ去ってほしいのですが・・・、
早く秋にならんかね、と思う今日この頃。


注文してたFANATIC CRISISのライブDVDを手に入れたので、さっそく見たのだが、
よかったです。それに、やっぱ、石月努かっこいいです。
んでも、ライブの臨場感が味わうのが目的だったのだが、
観客の歓声があんま聞こえないように調整されてた。
せっかく、盛り上がってんだから、別にそんなことせんでもいーのに。
まあ、俺の一番好きなアルバム「marvelous」の曲もけっこうあったことだし、まあいいか。
で、さっそく、DVD Shrinkで・・・と思ったら、
俺のPCの空き容量が1Gしかないやん!
ヤバい・・・、ちっと整理せんとかなりまずい状況かも。
もうゲーム1本分くらいやん。
はぁ、どうしよ、整理すんのもけっこうたいへんなんだよねぇ。
基本的にダウンロードしたもんはマイドキュメントに放置してた・・・、
何ヶ月も。
まっ、最近、いい曲をけっこうゲットしたことだし、車で聴くCDを新たに作成でもしますか。
曲目入れ替えたくても、CDだといちいち焼かないといかんから、やっぱめんどくさいっす。
んだから、MP3プレーヤーの曲をFMで聴けるようになるトランスミッターとやらを早く買いたいわけなのケド・・・、4000円以上するし。
CD-Rは1枚100円だし、とりあえずこれでまあいいかってことで今までいたわけなのだが。
そろそろ、なんとかせねば。


キラークイーンの体験版を着々と進めていたら・・・、
なんかいいとこで、体験版はここで終了です。まじかよっ!
勘弁してよ、ちょー気になるじゃん。
その10分後・・・、気づいたら、シーガルのレジでモノを持って並んでいました(はやっ!)。
「1890円になります」
野口英世を2枚渡して、速攻で帰ってインストールし再び再開。
(やっぱ車だと、速攻で行って帰ってこれるからいいかも)
てか・・・、やっぱこれおもしろいデス。
このストーリー設定が、ひじょーに刺激的です。
なんか、緊迫した状況あり、その中での心休まるひとときありと、
非日常があってこそ日常が生きてくると考える俺にとって、
ほんと、すばらしい内容じゃないかと。
まあ、一番感動を与えてくれるのは、主人公の信念ですかね。
BGMも種類は少ないものの、効果的に使われてるし、曲自体もなかなかいいし。
ディスクレスだったし、もう売ってこよっと。