不甲斐無い

はぁ、つかれたぁ。
なんか、自分の仕事のできなさと効率の悪さも理由の1つだが、
そんな自分に不甲斐無さを感じつつ、
やっぱ毎日10時半だときついデス・・・。
昨日は、6時半頃までは、だいぶ効率よく仕事をこなしてたが、
その日にやらんでもいい仕事をやってしまったばっかりに、
いろいろあって結局遅くなってしまったし。
なんかこう、いつもいつもついてないというかなんというか。

まあ、そんなこんなで、車で音楽に浸りながら帰るひとときは、
俺にとってひじょーに貴重な時間となっとります。
いつものローソンに寄り、車ん中で食う食料を調達し、
音漏れてるって!って感じに爆音で聴きながら、
夜の街を爆走してます。
ちなみに、そのうちスピード違反でつかまる予定デス。
それに、苦手だった駐車も、だいぶ慣れたし。
やっぱ、慣れればどーにかなるもんすね。
かなり、てきとーに停めても、駐車できるようになりましたね。
まあ、切り替えしはするケド。
とにもかくにも、「てきとー」、俺の好きな言葉です。