ヤクルト

今日は、8時に終了。
うれしい限りなんですが、なんか逆に違和感を感じてしまいますね。
帰ってきたとき、テレビのニュースで、都会にニホンカモシカ現れる、
みたいな話をやってて、
なんか見覚えのある場所だなぁ、とか思ってたら、
うちのすぐ近くやん!まじかよ。
そばを流れる川の対岸にある山にカモシカがいたとは・・・、オドロキです。
そんで、飯食って風呂入って、風呂上がりのヤクルトを飲んで・・・。
基本的に、
朝起きがけのヤクルトと風呂上がりのヤクルトは欠かせません。
「毎日1本おなかに1本ヤクルト」っていう宣伝文句があるが、
1本じゃ足りねぇっつうの。
ダイエーでしか売ってない「乳酸菌のめぐみ」っていうやつなんけど、
やっぱこれが一番ですね。ぜひおすすめ。
まあ、そんなもんすすめられても困るし、
こんな話はどーでもいいだろうし・・・。
とりあえず、宣伝してダイエーに貢献できたかな。
とにかく、飯食って風呂入っても、まだ10時ってことに感動したわけデス。