腕時計

今日は9時。なんか、この頃いい感じです。
やっぱり、この時間くらいには帰りたいですね。
最近、思うのは、
同じ課の先輩と話すたびに何かしら怒られてるような気がします。
おそらく、俺はダメなやつなんで嫌われてるんでしょうね・・・。
どうにか、この関係を修復できないんでしょか。


やっと腕時計買いました。
ヨドバシで18000円で購入。
お金は、俺の就職祝いとかがなぜか親の手に握られているわけだが、
なんと親がそこから出してくれるそうです、いやはや感動しました。
メーカーはCITIZENで、素材はチタンで、サファイアガラスで、光発電の
デザインはいたってシンプルなやつです。
前使ってた腕時計は、高校入学祝いにもらったもので、
けっこう気にいってた。
それからというもの、
電池がなくなっても交換し使い続け、
カチッとはまらなくなり修理に出し、
もうこれぼろぼろだよと言われても使い続け、
ガラスが割れても使い続け、
ついこないだ、その腕時計の命日の日、
ズボンのポケットに入れたまま洗濯機に・・・。
さすがに、崩壊しました・・・。
でも、よくもったよ、10年も。
高校、浪人、大学と使い続け、いろんな思い出の詰まってます。
ほんと、長い間ごくろうさまでした。