Private place

遊女さんの「トラワレビト」が今んとこ最強なので、
毎日何十回も聴いてる今日この頃。


つい、今しがた試聴版が公開された、
PP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜の
霜月はるかさんが歌うED曲「Distance」。
やや明るめの曲でした。ちょっとだけしか聴けなったので、
全体が把握できないのが残念だが、良さげな感じです。
Ayaさんが歌う挿入歌「all the way」。
出たよ、ジャズ全開・・・、
うぅ、期待してたのに・・・。
これはかなりショック、まじ立ち直れないかも・・・。


しかーし、気を取り直して。
お、俺は、聴いてしまったよ。
龍刻 RYU-KOKUのムービーをダウンロードしたら、
志倉千代丸作曲で、彩音さんが歌う「Private place」が
かかってるではないデスか!!
やばい、やばすぎる。
かなりきてます・・・。
確実に逝けます。
で、さっそくMP3に変換し・・・、
ってなんかゲームの声まで入ってるから微妙だが、まあとりあえず。
これで、しばらくは生きていけます。
って、なんか大げさだな。