やっと・・・

今週は、すばらしい1週間でした。
8時、9時に帰れるってのがけっこうあったし。
いいことデス。
毎週こんなだと、なおいいのですが・・・。
アリエナイですけど。


うちの会社は朝会ってのがあって、
新人が行かされるはめになってます。
その日の連絡事項を確認するってものなのだが、
いつもたいして連絡はなく、
あんま意味ないんじゃなかと思うんだケド。
この会は工場でやるのだが、俺のいる本社と、工場の間での
書類の受け渡しも朝会に行く人の役割なのだが、
どちいかっていうと、こっちがメインなんじゃないかと。
そんで、工場まで行くんで、車がないと無理なので
7月まで免除されてたのだが、
それまで出てなかった分の埋め合わせとして
車買ってしまった7月末から、今日まで6週間連続で
やってたわけデス!
やっと、やっと、来週から1週間交代制になる・・・。
来週は、今までは7時に家を出てたのを、
7時30分にしてもOKかなって感じです。
これで、朝少しゆっくりできるかも。


しかし最近、食に対する欲求がなくなってきたような気がする。
食堂がないので、晩飯は食わずに仕事をするって感じになってるんけど、毎日毎日
朝は急いで食べ、
昼はとりあえず食べ、
夜は夜遅く帰ってから食べ、
こんな生活してると、どうもねぇ。
とりあえず食べればいい、みたいな。
まあでも、趣味に対する欲求が満足できれば、俺はそれでいいのデス。
って、なんか話変わってるし。
ちなみに・・・、明日とあさっては休み!!!
いや、もう土曜になってるから、今日と明日か。