GEO

今日は、親を出勤先に車で送ってあげた。
そんで、家に帰ったら、姉が大学まで送ってほしいとのことで、
再び、車で・・・。
なんか、足として使われまくってますな。
まあ、この家での俺の地位は、ずぅーっと下のほうですから。
そんで、大学の帰り、道路にカラスが木の実を置いて待っていたので、
つぶしてあげようかなぁとか思ってやろうとしたのだが、
なんかカラスがやたらそばで見てるから、
いっしょにカラスもつぶしそうだったので、
無難にやめときました。


今日は車でGEOに行って、会員カード作ってきた。
うちの近くにヨドバシがあるのに、
なぜかヤマダ電機が遠くに点在してるのと同様に、
うちの近くにTUTAYAがあるのに、
なぜかGEOが遠くに点在してるわけです。
んだから、大学の頃よくヤマダにポイントマシーンやりに行ってたんだが、
ヤマダに行くのに自転車で全速力で30分以上もかけて行ってたんよ・・・。で、GEOのほうは、
旧作100円レンタルってのがいいなと思ってたのに、
遠くて行けずじまいだったので。
まっ、車があれば余裕でしょ。
んでも、行ってわかったのだが、100円はビデオのみで、
DVDは対象外らしい。
まあ、それでも240円なので、TUTAYAの390円よりは断然安いし。
なに借りっかなぁと思いながら、悩んだあげく・・・、
結局「真月譚 月姫」の1巻だけ借りてみることに決定。
帰ってさっそく観たのだが、
いや、なんか、俺好みの暗めな感じの話で、おもしろかったです。
雰囲気がいいです。
ちなみに、弓塚さんにはまってしまいました・・・。
って、なんの話やねん。
やっぱ、先が気になるのでまた次々借りないといかん罠にはまってしもうた・・・。
内容はよかったんけど、
OP曲がヴォーカルなしってのと、ED曲ふつーの曲だったのが
不満な点ですかね。


ef〜First Fan Disk〜売ってきました。
シーガルで1000円買い取りしてたから、速攻で。
2000円で買ったから、差し引き1000円かぁ。
ディスクレスだし、内容はちょー短いものの、なかなか楽しめたから
1000円分の価値はあったと思います。
付録のブックレットも売ってしまうのは惜しい気はするケドね。