微妙に

今日は、バイパス沿いにあるヤマダ電機まで行ってきた。
自転車で行ったらちょー疲れる距離なので、車で。
てか、ここんとこ、また暑さがぶり返してるような気が。
こん中、自転車なんかで行ったら、即死デス。
んで、カーFMトランスミッターを3000円で購入しました。
ぶっちゃけ、実際使ったことないし、
どんな製品なのか説明だけではわかりかねるので、
ちっと、安めのやつにしといた。
さっそく試してみたが、
やっぱ、FMに飛ばして聴くので、微妙に音質が落ちるような。
高音質で聴けるみたいなことは一応記載されとるんだケド。
あと、シガレットライターソケットの位置的に、微妙にじゃまな感じ。
まあ、とりあえず聴けるからいいか。
これで、曲の追加とか入れ替えが楽になりますな。
ちなみに、ポイントマシーンはあいかわらず、
ジャンジャカジャカジャカーーー、ジャン、ジャン、ジャン!って、
100ポイントでした・・・、あっ、そうですか・・・。
帰りに、ちょこっとカラオケにも。
やっぱ、バイパス沿いの店は、良心的広さの駐車場で停めやすいすねぇ。


しかし、やばいなぁ、さんざん「整理する」とかなんとか言ってるくせに、
整理しなきゃならんファイルの膨大さに、結局やらずじまい・・・。
いまだ、俺のノートPCの容量はすずめの涙デス。
にもかかわらず、
そばの中古ショップで中古PCソフト20%引きセールやってたので、
(よく考えると、20%ってけっこうすごいと思うのだが・・・)
このセール、ごくたまーにやってて、
なんかいつも買いたいもんがないっていうことが多いんすよ。
ちまたで噂の、「それは舞い散る桜のように」のDVD版を
20%引きで5700円で買ってきてしもーた。
さらに、ヤマダに行ったついでに、そのすぐそばのシーガル寄って
店内を眺めてたら、「雪影-setsuei-」を見つけて、せっかくここまで来た
からとりあえず買ってくかってことで、中古で5800円で購入。
って、容量がないっつうのに、
積みゲーもあるっつうのに、
なにやってんだかね、俺は・・・。