days

ふぅー。
3階しかない会社の階段を登り終えたあとのいつもの一言。
なんか最近、
俺の生活に、運動の「う」の字も見当たらなくなったなぁと感じつつ、
特に運動不足の解消法を考えるでもなく、日々が過ぎていきます・・・。
卓球なら毎日でもやりたいぐらいだケド。
去年の今頃はまだ、研究室にいながらにして、
ネットして、卓球して、コーヒー飲んで、定時に帰ってたような気が。
はぁ、あの頃はよかったなぁ。


んでも、「それは舞い散る桜のように
容量ないことだし、とりあえず、OPムービーだけコピって観たのだが、
いやはや、期待通りでした。
これだけでも、買ってよかったと思う。
キャラデザは西又葵さんではあるが、ちょっといまいちな気がする。
まあ4年前の作品だからねぇ。
しかし、4年前にもかかわらず、
まだこんないい曲があったのかって感じでしたね。
もう、ネットに落ちてるものは発掘しつくした感じですからねぇ。
アッチョリケさん作曲の「days」。
歌ってるのは2G70って人みたいだが、
よー知らん。
アッチョリケさん、最近はSoul Link関連の曲でけっこう目にしますが、
「days」もすんばらしいできじゃないかと。
もうしばらくは、エンドレスに聴きたいと思います。