初の・・・

昨日と今日は、
製品を納めてる会社の人がうちの会社に来て、測定するってことで、
俺はその手伝いをしたわけデス。
まあ、つまり、初のお客様対応ってやつですかね。
いやはや、最初はとにかく緊張しまくりで、
いきなり車で迎えに行くことになったりなんかしてしまって、
車に案内するとき、荷物持ってあげるべきだったし、
名刺交換のときも、キンチョーして手がぷるぷるっって感じだったし、
従業員駐車場まで行ってしまって、正面玄関ちょー遠くなってるし、
いろいろ反省点だらけですな。
とりあえず、測定の手伝いのほうに関しては、
まあ、なんとか無難に終了できたかなと思います。
かなり長かったけど・・・。
昨日は午後まるまる、夜の10時まで。
今日は、朝9時に始まって6時まで。
ふぅ、つかれたー。
んで、8時退社。
なんか知らんが、今日はみなさん早めに帰ったようで、
7時半の時点で事務所に俺1人・・・。
ありえない光景でした。


帰りに、シーガルで、雪影-sestuei-を2500円で売却して、家に帰宅。
そんでさ、帰って、飯食ってたら、なんかルパンやってるし!
まじかよ。30分も見逃したし。
とりあえずビデオに録画っと。
まったく、やるならやるって言ってくれよ。
とにかく・・・、土日は休みなので、ゆっくりしたいと思います。