感動

キラークイーンのサントラ発売決定!!
おぉぉぉーーー(拍手)
やっぱ、サントラの要望が多かったみたいすね。
17日から通信販売で受け付けるらしいので、必ずや絶対ゲットせねば。
こ、これで、
遊女さんの「トラワレビト」「桜華想恋」のフルヴァージョンが手に入る。
もう、感動して泣きそうです。


今日は、
先週レンタルした「真月譚 月姫」1巻をGEOに返しに行ったついでに、
今度は2巻、3巻を借りてきた。
てか、なんつーか、これおもしろすぎる。
もう、とりあえず、
借りてきた分はいっきに観てしまわないと気が済まないって感じで。
前も言ったが、曲がふつーなのを除けば、完璧に近いんじゃないかと。
毎話、感動しながら観てます。
目が離せないストーリー展開で、キャラデザも声もよし、BGMもよし。
(弓塚さんの登場シーンもっと増やしてほしいのだが・・・)
ストーリーを一言で言うと、直死の魔眼を持つ主人公と吸血鬼のお話。
って、それだけじゃぜんぜんわかんねーし・・・。
原作のゲームのほうとやや違うとこもあるみたいで、プレイしたことある人にとってはこのアニメに対していろいろ言いたいこともあるという噂だが、
俺はやったことないので問題なしです。
ゲームのほうは同人ソフトにもかかわらず、かなぁーーーりの作品らしく、
ちょープレミアもんで、入手困難、あったとしても高額、さらに声なし・・・、
わざわざ買ってまでやんなくてもいいかな。
んでも、見つけたら高くても買っちゃったりして。
うー、早く次借りたいデス。
DVD Shrink使いたかったんで、どうしよかと悩んだあげく、
マイノートPCの容量を一時的に空ける方法を思いついた。
体験版とかはもう一回ダウンロードすりゃいい話なんで、
消せば、容量かなり大きいから、いっきに空き容量増やせるじゃん!


雪影-sestuei-1周目クリア。
とにかく、なんつーか、この雰囲気を楽しんでます。
冬にだけ帰れる、雪が一面に積もるような田舎の町で、
いったい何者なのかわからない姉とのひとときを。
ときおり、真相に関わる話を断片的に
ちらつかせて入れてくるのがまたグッドです。
トゥルーエンドではどう感動的に締めてくれるのか、期待大ですな。