愚痴

タイトルの通り、ただの愚痴です。
うぅ、最近また疲れがたまってきた。ついでにストレスも。
また持病が・・・。体調もここんとこおもわしくないですね。
やっぱり、ダメです、
俺に頭を使う仕事はやはり無理なんでしょか・・・。
報告書とかも、作んの遅いし、
出したら出したで、毎回修正されて戻ってくるし。
もうどうすればいいかわからないのであります!
てか、精神的につかれる。
今日ふと聞いてみた。
「内容的に何点くらいでしょーか?」
「赤点」
がぁぁぁーーーーん。かなりショックでした。
俺的にはかなりがんばって書いてるつもりなのに、
まさか赤点とは・・・。
さらに、なんか
俺のやってる測定の測定要員として新たに派遣社員を雇うそうデス。
えっ、まじ?
しきりに反対しましたが・・・努力報われず。
俺の仕事から測定を取ったら、あと何が残るっつうんすか。
まだこの会社入って5ヶ月しかたってないのに。
やっと測定に慣れたと思ったらこれデスか。
毎日パソコンの前で、考える作業ばっかやってたら確実に死ねます。
この会社での、俺の貢献度が日増しに激減してく今日この頃でした。
ちなみに明日は出勤です、はぁ。