みんな

今週は、朝会Weekなので、朝7:00にうち出ないと間に合わんです。
なのに今日は、7:20・・・。
行く途中、混んでないであろうルートに行くかとかいって、
あんま行ったことないとこへ。
大通りに来たら右に曲がるってことだけ覚えてたのにもかかわらず、
なんか、みんなして曲がるところがあって、
俺もそこで曲がってみた・・・。
やべ、迷った・・・。
遅刻ぎりぎりなのに。
かなりあせった(汗)
結局、もともと行く道に合流して結果オーライ、ふぅ。
みんなやると、自分もやってしまう流されやすい性格デス。


しかし、最近仕事が報告書とかばっかで、頭使う時間が増えた。
何度も言うけど、俺頭悪いので、けっこうきついです。
はぁ、もうちっと大学の研究室に残って、
あのすんばらしい助手に鍛えられればよかったのかな
と思う今日この頃。
まあ、院試に落ちてるんだから、しゃーないケド。
てか、もっとまじめにべんきょーしてればよかったかもね。


そんなこんなで、つかれた心と体を、
「真月譚 月姫」を1日1話だけ観て、癒してます。
4巻、5巻をレンタルしてきたわけなんけども、
問題は、1日1話でやめるってことがけっこうたいへんなんすよ。
続きが気になる・・・。