なす、きのこ

べつにスパゲティとかを作りたいわけではなくて、
まあ、わかる人はわかるんでしょーケド・・・。
「真月譚 月姫」6巻全部見終わって、
今までで最強なんじゃないかと思うくらいの
あまりのすばらしさに真っ白に燃え尽きた俺は、
そのまま、奈須きのこの世界にどっぷり浸かっちゃおうってことで、
まあ、要は、DVD Shrinkで、・・・するために、
今、マイノートPCの容量が一時的に空いている状況なもんで、
DVDをレンタルするなら今しかないのであります。
そんで、「Fate/stay night」借りてきてみたんよ。
こちらもゲームはやっとらんので、
手軽にアニメのほうで楽しめればそれで満足でしょ。
あまりにも有名なので、話の内容は敢えて話さないでっと。
俺的には月姫に及ばないものの、こちらもけっこうおもしろいと思う。
それに、1巻に3話入ってるってのがナイスですね。
1巻、2巻借りてきたから、計6話楽しめるのね、いやはやお得デス。
あと、ゲームつながりってことで、
「インタールード」も借りてきた。
昔DCで出てたソフトのアニメ版でしょかね。
絵はいまいちだが許容範囲内、内容はまあそれなりにいいかなと思うが、
OP曲なし、ED曲最悪(はっきり言って最悪)だったのが、ひじょーに残念。
あと、「W Wish」も。
観てるだけでいらいらしてくる。
いったい、どういった人たちを対象としたアニメなのこれは?
少なくとも、俺にはまったく合わんです・・・。
彩音さんが歌うOP曲の「KIZUNA〜絆」だけが救いでした。
これなら、tiarawayの「Can you feel crying alone?」をバックで聴きながら、
ゲームのほうのデモムービーを
エンドレスに観てるほうがまだましです!


キラークイーンのサントラ申し込みました。
なんか、かなり申し込みが殺到してるようでして、
「後日、申し込み内容の確認と支払い方法を記載したメールを返信」
っては書いてあるが、
ほんとに送信できてるのか、それまで不安な日々を過ごすのね・・・。
あと、BALDR BULLET ”REVELLION”のCMムービー第2弾を観ました。
ムービー自体もさることながら、やっぱ、OP曲「Emphatic」は最高です。
ぜひ、9月29日発売のマキシ「Emphatic-REVELLION-」はゲットせねば。