Distance

明日は創立記念日で休み!
なので、とにかく明日までは体の回復に専念しよ。
とは言っても、そう簡単に治ったら苦労はせんのだケドね・・・。


シーガルで予約しとったPP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜を
買ってきた。
残ってたポイント使って7500円で購入。
シーガル専用のお買い物券300円をもらったので、
それに今付いたポイント約400円分も利用して、
BALDR BULLET ”REVELLION”の主題歌マキシ「Emphatic」を
1400円でゲット。
さっそく帰って聴いたんけど、「Emphatic」ええ曲ですわ。
さすが、ave;newサウンドですな!
スペシャルムービーのDVDのほうも、
手軽に観れるようにMPEGファイルに変換し、マイノートPCに取り込む。
んで、らしんばんに売りに行ったら、
なんかキズがあるとかぬかしやがって「300円買取です」だと・・・。
はぁ?まじかよと思い、ショックを受けながら、
しかたなくBOOK OFFで500円で売ってきた・・・。安っ!

PP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜ほうは、とりあえずインストールして、
ディスクレスだったことにひと安心。
そんで、予約特典のCDをおもむろに取り出し、
OP曲、ED曲のフルバージョンを鑑賞。
ドラマも収録されてたんけど、
これはクリア後じゃないと聞いちゃいかんらしいので・・・。
まだ、ちびっとしか聴いたことなかったエンディング曲「Distance」は、
期待通りのすばらしい曲でした。
明るめのバラードで、これぞエンディング曲って感じでした。
なんか俺のつかれた体を癒してくれます。
OP曲「蝶」もそうだが、やっぱMANYOさんが作曲する
独特なメロディーラインは聴いてて心地いいデス。
こちらは、らしんばんに持ってったら800円で売れました。
なかなか高価買取かも。
明日は本体を売ってこよっと。買取金額4500円を期待してます。