早退

今日の日記は読んでもつまらないと思います。
んじゃ、いつもはおもしろいのかって聞かれると、どうなんでしょーかね。
では、表現方法を変えて、
いつもつまらない日記ですが、
今日はさらにつまらなくて暗い内容なので読まないにこしたことはない・・・です。
今週の俺は・・・。
はっきり言って壮絶、かなりやばくて死んでました。
最近ひどくなってた体のほうも、
ここのとこにきて、来るとこまで来てしまった感がある。
朝ぼろぼろの状態で会社に行き、ずたずたになって帰宅、の繰り返し。
さすがに、今日は耐えうる限界を超えてたので、早退させてもらいました。
なんか、もうがんばることに疲れました。
ここまでくると、治療するのも億劫になってくる・・・。
しかし、また再発するとは。
大学の研究室いた頃に、あらかた治ったかなと思ってたのに・・・。
この病気のせいで、誇張表現でもなんでもなく、高校2年から大学2年まで人生のどん底を味わってきたわけですよ。そのせいで浪人も留年もしたし。とまあ、口で言うのは簡単だが、
常人でははっきり言って耐えられないと思われます。
あの惨劇を繰り返すつもりはさらさらないので、
なんとかこれ以上の悪化は阻止せねば。
会社行ってるときは、回復するどころか悪化するだけなので、
今日は2時に帰宅して、安静にしとった。
もう、やってらんないっす。
ったく、世の中不公平だよな。
ぶつぶつ・・・。
と愚痴りたくなる、何の苦労もない健康な人がうらやましい今日この頃。