バー、ぶっ壊した・・・

それは、とあるTUTAYAに、ひぐらしのなく頃に2巻を返して、
こないだレンタル始まったばっかの3巻を借りて満足して帰るときのことだった・・・。


すぐ隣の駐車場にて。
ここは、駐車券を入れてお金を入れると、
バーが上下するタイプのとこです。
出口から出ようと車をバーの前で停めた。
そして、
レンタルしたので発行してもらった無料駐車券を入れようと窓を開け・・・。
「うっ、届かね。ちっと遠いな」
ドアを開け、ドライブになってるにもかかわらず、
ブレーキから足を離し降りようとする俺。(明らかな不注意)
微妙に下り坂だったこともあって、車が前に進んどるし!
「あっ、やべ!」
そして、あせってブレーキを踏もうと、とっさに踏んだものは・・・、それは、
アクセル・・・。
急発進して、バーを半分に粉砕。
なんとか急ブレーキで停止。
一瞬、頭真っ白。
しばしの放心後、店の人に現状を伝えに行く・・・。
まさしく、アンビリバボーな体験でした。
もう2度と体験したくないデス。(んなの、あたりまえやろ)


結局、修理費は店のほうで払ってくれるとのことで、
ここのオーナーはひじょーにいい人でした。内心ほっとしましたです。
ちなみに、親にはかなーり怒られたよ・・・。