まじ怖い・・・

はぁ、どーでもいいけど毎週ガソリンスタンドに通ってるよ・・・。
好きで通ってるならいいけど、
ガソリンスタンド好きな、もの好きなやつなんているかっつうの。
ガソリン代は一応給料に含まれてるのだが、
いったい、いつの時代のガソリン代を基準に考えてるのやら。
毎月5000円くらいオーバーして、
それを自己負担してるよーな気がするんだケド・・・。
なんとかならないんでしょか、これ。


キラークイーンのサントラやっと届いたよ。
遊女さんの「トラワレビト」「桜華想恋」のロング版、最高でした!
やっぱ何度聴いてもいいですわ。
なんか、購入特典としてFLATが出してるオリジナルヴォーカルアルバム
「Nebulark」ってのがが付いてきたし。
あのすばらしいOP・ED曲を作曲してるなるちょさんが全5曲を作曲してて、
ヴォーカルは美里さんって方です。
なるちょさん作曲だけあって、どれもなかなかでした。
これ2つで1000円なら、まったく言うことなしですね。
数量限定で、通販開始後たった2日で完売したみたい。
ちなみに、らしんばんで600円で売れたし、実に満足です。


ひぐらしのなく頃に」は、今レンタル可能な2巻、3巻を
見終わってしまったわけですが、
まじ怖いよ・・・。いまだに謎だらけだし。
これ、どんどんヤバい内容になってきてます。
ちょー第1級ホラーといっても過言ではないデス。
基本的に夜1人で観てるのだが、けっこうきついかも。
まあ、だからって夜2人以上で観るのもどうかとは思うが・・・。
いったい、このアニメ何時に放送してたんだよ!
とてもお子ちゃまは観てはいけない代物なんじゃないかと。
絶対トラウマになるって。
まあ、それでも面白いので観てしまうわけなのですが・・・。
先が気になりまくりなのに、
今後は1ヶ月おきに3話ずつしか観れないとは・・・。
しばらく眠れない日々が続きそうです。
あっそうそう、
たまたま借りた「半分の月がのぼる空」ってのも、なかなかええ話です。
3巻で完結で、あとは3巻を残すのみ。