復活

いやはや、けっこうやばめの状態に陥ってたわけデスが、
とりあえずここまでくればひと安心ってとこまで、体調も回復しました。
まあ、まだひどいことに変わりはないけど、俺的には許容範囲内ですね。


早退1回と欠勤2日してしまってどうなるか心配してたのですが、
結局、有給として振り替えてもらえることになり、ちょー感激でした。
そんでまあ、今週も無事終わり、明日からは3連休すよ!
気分が高揚してきますね。
今日なんか帰りに何度か信号で止まりそこねたし・・・。
てか、こっちは今日1日大雨で、
やっぱ夜の大雨の中の車の運転は危険であります。
白線は見えにくいわ、対向車のライトは道路にも反射してくるのでまぶしいわ、大雨だとフロントガラスから前が見にくくなるわ、などなど。
加えて、俺自身がスピード出し過ぎ、音楽を爆音で聴きすぎ・・・なので、
なんか、いろんな要素が重なって危険極まりないデス。
みなさんも気をつけましょう。
人の心配してるより、まず、自分が気をつけろっちゅーの・・・。