有給も終わり・・・

ふぅ、まったく今日も激痛でお花畑に天使が見えますた・・・。
今日ももし普通に会社あったとしても、出勤は無理だったかも。
なんなんだかね。
俺思うに、一般的な病気として風邪とかが挙げられるけど、
俺からすれば、あんなの病気でもなんでもないと思うが・・・。
今の俺と比較すると、月に小判、猫とすっぽんって感じデス。
しかし、今日で、有給分の休みが終わりだっつうのにさ。
明日からは、休むごとに給料が減ってくんだろうねぇ。
うー、早く治さねば。
んでも、おそらく、
今ごろ会社では、俺がいなくとも何事もなかったように機能してたりして。
まあ、たぶんそうでしょーケド。
ダメ社員の1人や1人欠けたところでねぇ。
いやはや、まったくって感じ。
それにしても、最近寒いですね。
なんか外は大雨降っとるし。
暖かい紅茶を飲んで、気を紛らわしてるわけですが・・・。
ほんと寒さが身にしみます。文字通りに。