部屋の掃除

休んでんのに、いっこうに治らない・・・。
なんか、毎日疲れるわ。
普通に生活してー。
まあ、休むくらいですぐ治るんなら苦労せんけどね。
会社に行かんでいいから、それだけが救いか。
毎日、血のにじむような努力をしてるのによ。
(実際、血がにじむどころか、血だらけなんだケド・・・。
これ以上語ると、グロテスクなグログロ日記になるので、やめときます)
結局、今の俺の最大の敵は、夜寝てる間の無意識の自分なので、
(なんか、最大の敵が自分っつう時点で人生終わってる気が・・・)
今夜は寝ないで、ひたすら部屋の掃除でもすっかなと思ってみたりした。
ちょうど、明日ゴミの日だし。
いらんもんは捨てて、すっきりしよーっと。
こういう鬱なときは、片付けでもすれば気分さわやかーになりますかねぇ。
まあ、オールナイトでゲーム・アニメってのもいいのだが、
徹夜でやってると親がうるさーので・・・。
無難に部屋の掃除。
しかし、いつも徹夜しようと思っても、
最近ほとほと疲れてるから、やっぱどっかで寝ちまうんだよね。
そんで、結果的に毎朝死んでるのだが。
今夜こそは。


休んでるけど、給料振り込まれてた。
いつものように、いろいろ払ったら結局ほとんど残んなかったし。
どういうことなの、これ・・・。
いつも思うが、支出多すぎだろ。
ちなみに、車のお金はあと120万円。
やっと75万円返したのかぁ。
感無量デス。
んでも、まだまだ先は遠いっすわね。