復帰1日目(いきなり人事異動決定・・・)

今日は、知ってのとおり、2週間ぶりに会社に行ってきたわけよ。
なんか最初は、心なしかみんな冷たい印象を受けなくもなかったが、
まあ、気のせいだったということで。
んで、久しぶりに行ったので、仕事があんまなかった・・・。
とりあえず、派遣の人にやらせている測定のデータまとめと、
前に、中途半端になって止まってたデータ整理をひたすらやってました。
まあ、とにかく、ひさかたぶりにしては無難に1日が終わり、8時に終了。
でまあ、仕事自体は置いといて、
今日、部長に部屋に連れ込まれて、そして2人っきりに。
それで、暗い部屋の中であんなことやこんな・・・
ことをするわけもなく、
先週から俺の脳内で話題になってた、人事異動が決まったことを告げられました。
しょせん俺は会社のお荷物なので、彷徨い続けるのさ・・・。
まあそれは別にしかたのないことなのだが、
その先が、今いるオフィスのすぐ隣の開発の部署の中にある、
(ここまでは何の問題もない)
今度新しく立ち上げられる、知的財産関連のとこ、らしい。
チテキザイサン・・・?
俺は頭が悪いので、なんかとりあえず難しそう、であります。
来週からなので、心機一転また一からやり直すしかないですな!


帰りにGEOで、レンタル始まったばっかのFate/Stay nightの8巻を借りて、
あと、Airの2巻、4巻も(なぜか、3巻はもうレンタル済み・・・)。
しっかし、KOTOKOさんの「agony」(中沢伴行作曲)に感動して
神無月の巫女のDVDを借りて以来というもの、
(確かDVDでアニメを借りるのは、これが初めてだったような気が)
アニメにはまりにはまって、もう既に55枚もDVDができあがってしもうた。
金額にして、まあ最低でも15000円分は借りてますなぁ。
もう、かっぱえびせんのごとく、やめられない止まらない・・・。
余談ですが、灼眼のシャナ、激しくおもしろすぎデス。