こき使われてました・・・

今週は、やたらとこき使われた気がする・・・。
病み上がりだっつうのに、人使い荒いぜ、まったく。
無理に決まってんけど、やっぱ5時半には帰りてー。
それに、なんか来週から部署変わるかと思ってたら、
2週間ほど、かなり責任重大な仕事を任されてしもうたし。
そんで、擦り切れたぼろぼろぞうきんになるまで使われて、
放り出されるってオチなのですね・・・。
しっかし、昨日で給料締め日だったが・・・、
今月末に出る給料やばいかもです。
・有給使い切ってしまった結果、7日間は欠勤扱い
(おそらくここで7万円マイナス)
・休んでばっかで20時間しか残業してない
(これで、いつもより3万5千マイナス)
まじ、やばいな、これ。
冬タイヤも買わなきゃいかんし、最近の薬代もかなりかかってるし、
毎月のいろいろな支払いもあるし、
今月は明らかなる金欠状態デス。


昨日は、待ちに待ったひぐらしのなく頃に4巻レンタルスタート。
高揚する気持ちを抑えつつ、帰りにあちこち寄ってみた。
ねぇぇぇぇー。
どこも既にレンタルされとるし。
がっかりして肩を落としながら、他のDVDを7枚ほど借りて帰宅。
それにしても、どう考えても最近アニメのDVD借りすぎだろ・・・。
今週だけで、これで14枚目だし。
毎日寄っては、何かしら借りてる気がする。
借りると駐車場代がタダになるという店の戦略に、
まんまとひっかかってる気がしなくもないが。
もう俺は、本職のゲームのほうには戻れないのだろか・・・。


とりあえず、早くef - the first tale.の予約はしてこないと。
テーマソングもいつのまにか発売してるし、ゲットせねば。
今月26日に、メロンブックスでの体験版配布イベントにも行きたいし。
あと、店頭のみで公開してるというデモも、どっかで観れんかなぁ。