明日から仕事かぁ

昨日は、母親の誕生日だった。
もう50代後半にさしかかるとこまできてしまったよ。
なんか振り返ると、いろいろ迷惑のかけっぱなしだったですな。
んで、例年は次の年のカレンダーをプレゼントってのが恒例だったが、
(それは、プレゼントというのだろか・・・?)
姉と共同出資ってことで、18000円の腕時計をプレゼントしました。
今持ってるやつはかなりの年数使ってるらしいので。
ちっと高いよーな気はするが・・・、
まあ、2人とも今年から給料もらってる身だしね。
それにしても、やっぱ市販のケーキって高い割にイマイチだった。


今日で、長期休暇も終了。
なんか、一言で言うと・・・、疲れた。
休んでても疲れるってのはどういうことなんだろね。
もう、この病気と付き合いたくないっす・・・。
前よりはよくなったのは事実なんけど、
どうもそれ以上はよくなってくれんかった。
良くなったりひどくなったりの停滞ぎみというかなんというか・・・。
希望としては、完全体で復帰といきたかっのだが、
まあ、しかたないか。
前向きに、明日からお仕事がんばりますか!
あと、もちろん趣味のほうも・・・。