品揃え

今は副部長のもとで、働いているが、
(んなわけで、まだ異動はしてません)
新しい責任重大な仕事を与えられてるにもかかわらず、
自己評価するなら、今日はイマイチかも。
てかさ、やっぱ慣れないって・・・。
急にこんなこと任されても、俺の能力の許容限界を超えてるし。
結局、10時半までやって今日の分終わらんかった・・・。
なんか、副部長は今さらながら俺の無能さに気づいたっぽいです。
こんなことなら、印象悪くなる前に早く異動しちゃいたかった気がする・・・。


今日もGEOに寄って、例のごとくアニメのDVDを借りて帰宅。
Canvas2】OP曲もPC版と同じだし、話もいい感じ。
【SHAFFLE!】なかなかおもしろい、かなり笑える。なにげに曲もいい。
【ラムネ】幼なじみとの夏ってシチュもいいのかも。
どれも、まだ1巻しか観てないが、
ぶっちゃけ、Canvas2以外はそんなに期待してなかったのに、
予想してたよりもおもしろかったってのが収穫でしたね。
てか、よく行くTUTAYAが3店、GEOが3店あるのだが、
会社帰りにあるGEO(前に話した、借りると駐車場代がタダになる)ってさ、他と比べて、アニメの品揃えが半端じゃない気がします。
ちなみに、俺の借りたそうなものをけっこう揃えてるという、実にいいとこ。