健康とは

今日はシブいタイトルですな・・・。


朝、目覚める。
体のどこにも痛みが感じられない。
昨夜はぐっすり眠れたらしい・・・。
てか、なんなの、この爽快感は。
こうも、違うもんなのか。
今、かなりハイテンションデス。
久しぶりに気分のいい目覚め、つーか、何ヶ月ぶりかのような。
いつも朝はすでに体力ゼロなんけど、今日はありあまってるって感じです。
健康な生活ってのはこうもいいもんかと改めて実感。
今週の火曜の午前中、体の状態がひどくてお昼出勤してしまったが、
理由はわからんけど、それ以降、目に見えて回復してくのがわかる・・・。
なんでだろ。
なにげに、今の仕事が充実してるとか・・・。
まあ、実にいいことであります。
んでも、昨日、事務の人に、ひどそうだねと言われた。
これで、ひどいんかい!ってまあ、
俺的にはいいほうなのだが一般の方が見るとひどく見えるんでしょうね。
まあそれは置いといて、
その事務の人に、欠勤扱いになってる日の給料が、何かの保険とやらで6割返って来ることと、病気で長期に休んだとき、欠勤日が発生したときはお見舞い金ってのが出るらしいことを聞いた。
まじっすか。
んなこと、ぜんぜん知らんかったとですよ。
いやはや、どうもありがとうございます。
で、今の仕事はというと、新製品の工程管理をしてるわけであります。
いろいろ最初はわからんことだらけでたいへんでしたよ。
昨日は9時半まであったが、おとといは6時退社(!)だったので、
帰りに、2ヶ月ぶりのカラオケに行ってきますた・・・。
アホみたいに熱唱して、日ごろのうっぷんをはらしてきましたです、はい。
ちなみに、今週も、大量にアニメのDVDを借りてしもうた、12枚も。
てか、みさかいなく借りすぎて、
いったい俺は何をどこまで観てて、どこから観てないのか、
まじで、少し整理せんとまずい状況に陥ってるので、
今日はちょっと整理しようと思います・・・。