連行されました・・・

俺は、どっちかっていうと亜沙先輩が好きですね。
って、いきなり何の話をしてるんだ俺は・・・。
その話は置いといて、そういや最近はなんだかんだ忙しくて、
ろくにミクシィにもログインしとらんかったよ・・・。
昨日は、昨日で、うちの課で歓送迎会があったし。
新しく来た人が2人、ちなみに送られるのは俺1人。
俺は、あんまお酒は好きじゃないんで、
どうも、飲むほうは苦手デス。
んなもんで、いつものように2次会行く前に消えようかと思ってたら、
副部長と課長に連行されました・・・。
小さなスナックで、俺の知らない曲を歌われておりました。
俺も数曲歌ったのですが、なんか浮いてたような気がする・・・。
ウイスキーの水割りなんかも飲むはめになるし。
そんで、地下鉄の最終時刻がせまってるにもかかわらず、
店のおねえさんとデュエットしないと帰さないよ、とか言われるし。
俺、デュエットなんか歌ったことねーよ。
どうすんだよ、この状況・・・。
とりあえず悩んだあげく、「愛が生まれた日」しか思いつかんかったとです。
で、まあ歌ったわけでして。
実際、愛が生まれた・・・りはしなかったんけど、
とりあえず、こういう体験もいいかなとか。
しっかし、おとといは残業しまくったうえに、
昨日は酒とたばこまみれになり、
今日は体調最悪ですよ。
せっかく、順調に回復してるとこなのにさ。
もう勘弁してほしいですね、まったく。