休みないし・・・

今日は、土曜出勤の日。
で、まあ、行ってきたわけですよ。
んで、課長は休みでした。
ふとメールを確認すると、製品3つ測定お願いみたいなこと書いてあるし、
加えて、派遣の人に全部教えてねとかも、平然と書かれてた・・・。
土曜日からお願いってことらしい。
ん、土曜日?
明日って、確か日曜日だよな。
しかも、製品1個につき2日かかるから、余裕で最低6日はかかる。
ちなみに、かなり難しい測定なんで、教えるなんて半端じゃなくたいへん。
しかも、来週初めに俺って異動じゃなかったっけか。
何考えてこんなメール送ってんじゃぁぁぁー!
しかも、送った本人今日来てないし・・・。
どうなってんのよ、これ。
当然のごとく明日も出勤。
つまり、週末休みねーじゃん!
はぁーあ、なんだかなぁって感じデス。
とりあえず、明日は6時からメロンブックスef - the first tale.
の体験版配布イベントがあるので、
最低でも、4時半には終わらせて帰ってこなくてはいかんであります。