今週は・・・

今週もつかれたー。
んなわけで、忙しかった今週をてきとーに脈絡なく振り返ってみよかなと。


【月曜日】
なあなあと仕事させられて、俺本当に異動するのか?と思いながら出勤。
ちなみに、先々週の日曜に洗車したのに、すでに泥まみれだし。
外国人じゃないけど、「ノォォォーー!!!」と叫びたくなる心境だった。
うちの会社の駐車場、なんでアスファルトじゃないのよ・・・。
で、やっぱ、今日で今の課は終わりだということが判明。
デスクの引き出しを開けると、大量の書類の山が・・・。
どうやって、整理すんの、これ。
結局、異動の前ってことで、いろいろしてたら帰りは深夜12時。
【火曜日】
どっかで、筆入れをなくした。
異動初日、なんか仕事内容的にすばらしくたいへんそう・・・。
加えて、前の課の仕事も並行してやるはめに。
派遣の女性に、測定の引継ぎをしないといかんみたいです。
んなのに、彼女休みだった。
例の書類の山はそのまま移動・・・。
【水曜日】
そういや先週末は休みなかったからガソリン入れてねー。
んで、Emptyマークが点灯。
それを口実に早めに帰宅し、行きつけのガソリンスタンドへ。
てか、9時に閉まるなよ!
せめて、11時くらいまでやっててくれよ。
この日の帰り道、サイドブレーキ引きっぱなしで走ってた・・・。
走れるもんなんだね・・・。
【木曜日】
新しい課の上司がいつも機嫌が悪く、さらにちょー厳しそう。
俺ここでやっていけるのかしら・・・。
派遣の女性、火曜からずっと休んでます。
やっぱ、あの測定の難しさに恐れをなしたんでしょーね。
せっかく教えてたのに。
まあ彼女自身、俺と同じでやる気のない性格だったから、しゃーないか。
俺は基本的に、やる気のない人は大好きデス。
【金曜日】
とても、俺の手におえる仕事じゃないよ。
新しく立ち上がったばっかなので、
やり方もわからんわ、教えてくれる人もいないわ、もうわけワカメ。
で、なんかですね、今日いきなりボーナスもらった!!
てか、早くないか?
まあ、とりあえず、親に返さなきゃいかん大学の授業料の残り25万を
いっきに返済させていただきました。
【土曜日】
今日も仕事。
しかも、前の課の測定の仕事だし・・・。
まあ、休日手当て出るからいいんだケド。
なんとか6時過ぎに終了。
帰りにぶらっと1時間ほどカラオケをしてストレス解消。
歌った曲は、
FANATIC CRISIS 鴉<KARASU>
UVERworld Colors of Heart
SIAM SHADE グレイシャルLOVE 3分の1の純情な感情
Janne da Arc 月光花
川田まみ eclipse
MW 魂の慟哭
X Japan Rusty Nail
L’Arc〜en〜Ciel 花葬
T-BOLAN マリア
WANDS 世界が終わるまでは


とにかく、長々といろいろ書いてきたが、
結局、今まで言ってきたことをまとめるとですね、
アニメのSHUFFLE!は半端じゃなくおもしろいってことになるのであります!