ポータブルHDD

やっぱ、最近明らかに1日が立つのが長い・・・。
まだ水曜日だし。
また体調悪化して困ってます・・・。
親に転職したいって話したら、
「あんたの今のレベルで雇ってくれるとこなんかあるわけないでしょ」
「本気で考えてるなら、土日遊んでばっかいないですることあるでしょ」
と言われた。
まあ、確かにそうなのだが・・・。
とは言っても、今年は明日で終わりなんじゃぁ!
長かった・・・。
これで、6日間休めるのですね。
てか、ヤマダ電機のポイントマシーンで、
1日2回できるようになったって喜んでたら、
なんと、今まで最低でも100ポイントもらえてたのに、
最低ラインが???になってて、こないだやったら10ポイントだった。
これはかなり詐欺じゃないの?
1回やって、200円以上買ったらその日にもう1回できるってことで、
2回できるようになったこと自体おかしいとは思ってたのだが・・・。
まあとにかく、ポータブルHDDとやらを8000円で買って、
なんか俺の人生の寿命が延びた気分であります。
40Gと、ふつーの外付けHDDと比べると容量小さいが、
コンセントにつながなくていいという利点が。
俺の部屋、机からコンセント遠いし、いちいち付けんのめんどくさいし。
これで、しばらーくは容量のことを考えなくていいんすね!
なんか、胸のつかえが取れた気分デス。
これを機会に、年末ってこともあるし、PCの中整理しよっと。
あとは、仕事の問題を解決すれば気分爽やかなんだケド・・・。