ぶらっと

今日は車でぶらっと、ダイソーとGEOとTUTAYAめぐりをしてきた。
ダイソーで、ダンボールで組み立てるDVD収納BOX(引き出しタイプ)
を前に見つけたのだが、在庫がなく手に入れられんかった・・・。
これ100円のくせに、俺的にかなり理想的な形をしてまして。
んで、街中では発見できなかったんで、
今日こそゲットすべく、郊外のダイソーをしらみつぶしにあたってみた。
・・・なかった・・・。
しかも、途中で知らない道で近道しようとしたら迷った・・・。
なんとかわかる場所に出れたからよかったものの。
ったく、なぜにどこも置いてないのよ、時間の無駄だったじゃないすか。
とりあえずGEOで、
栗林みな実さんのアルバム「fantastic arrow」300円
島みやえい子さんのアルバム「O」300円
をレンタルしてきました。
やっぱ、樹海さんのアルバム「Wild flower」はどこも置いておらず。
早く、アニメFate/stay nightの1回限りのED曲「ヒカリ」が聴きたいっす。
ちなみに、今日の本命のKOTOKOさんのアルバム「UZU-MAKI
をゲットできずじまい・・・。
どこもレンタル中でした。
みなさん、早く返すように!


やっとの思いで、三澤秋さんの「ythm」を手に入れました。
ミクシィで検索して、持ってそうな人と交渉してみた結果、
ぶつぶつ交換ということで、ゲットしました!
まじで、この曲すばらしすぎます。
これをきっかけにマイミクに。
ほんとありがとうございました、この場を借りて再びお礼を。


D・N・ANGEL」全13巻、観終わったよ。
おもしろいんで次々観てたら、あっという間に終わっちゃったし・・・。
いやー、予想外のおもしろさ。
借りてきた当初は、正直なところここまで期待してなかったので。
曲は、はっきり言って普通以下のレベル。
けど、BGMと話のクオリティーはかなり高いと思われます。
絵もきれいで、たまにCG使ったりして凝った演出してますね。
これで、OP・ED曲が最高だったらなぁ・・・、
俺的アニメランキングベスト3に食い込む勢いだったのに!
唯一、22話でかかった挿入歌「ふたつの願い」はけっこうよかったかな。
あと、24話は感動もんでエンディング観てたら泣きそうになったよ・・・。