mixi鑑定書

「KENさん」の基本属性
mixi ID 1611824
KENさんは基本的に、犬をもちもちにしたような人です。
そんなKENさんにとって、MIXIとはショートケーキのイチゴのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも意味の無い事に全力投球するKENさんは、いつか別れの時が来たらニッコリ笑って見送りたくなるような存在です。
ファッション業界的に見て、KENさんの中で最も注目すべき点は艶やかに輝くビューティーヘッドです。
これからKENさんとマイミクになろうとしている方は、KENさんの綺麗な瞳に注意して下さい。 そうすれば、きっとKENさんとのマイミク関係は一方的な片思いとなるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、KENさんは「特徴的なヒゲの持ち主」であると言えます。


2007年01月21日現在の「KENさん」


今日の戦闘力 みなぎってきた
日記を書く気力 界王拳8倍!!!
マイミクへの気持ち とにかく一緒に笑いたい
今日のマイミクさん 今日一番見違えたマイミクさんはこの人!




〜〜〜感想〜〜〜


犬をもちもちって・・・。
ショートケーキのいちごとか、ファッション業界のビューティーヘッドとか、俺はそんなに目立ってないんですケド・・・。
あんま目立つことは好きじゃないですし。
意味のないことに全力投球はまさしくその通りでありますね!
でも、ニッコリ笑って見送られたくはないかも(汗)
瞳は綺麗って言われても・・・。
てか、なんでそれに注意すると、一方的な片思いになるんですかー!
結果は「特徴的なヒゲの持ち主」。
ふむ、まあ、言われてみるとそうなのかな。
・・・って、違ぁーう!!
なぜに、そういう結論になるのよ!意味わかんないし・・・。


そりゃ、休みは戦闘力ありあまりまくりですよ。
日記書く気力って、実際今、日記書いてるし。
界王拳8倍かどうかは知らないが・・・。
マイミクさんといっしょに笑いたい・・・。
まあ、それも多少あるかもしれませんが、
基本的に、日記書きたいときに自己満足で書いてるだけですので。
今日一番見違えたマイミクさんはまぁーさんでした。
うーむ、そんなに見違えてないような気が・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜


この鑑定、マイミクの永劫さんの日記で見つけました。
おもしろいんですが、はっきり言って意味わかめでした。
こういうのって、いったい何を基準に判断してるのやら・・・。
よく、こうも意味のわからない文章を書けますな・・・(汗)
読んでる途中で吹き出してしまったじゃないすか。