先週の収穫

いやー、今週もあいもかわらず
夜ちょっと横になって起きたら朝だった生活しとります。
なんか進歩がないというか・・・。
まあ、今日は有給もらったので休みぃーなわけですケド。
家でぐだぐだしてるとこです。
やっぱいいすね、1週間の間に1回休日入ると。
週休3日くらいがちょうどいいと思うんですけどねぇ。
ベストなのは週休7日か・・・。


それにしても先週は、いい曲手に入れまくりの1週間でした。
で、初めて聴く曲か、ロング版は持ってなかった曲の中で、
自分的にかなりよかった曲は、
彩音「嘆きの森」
彩音コンプレックス・イマージュ
井ノ上ナオミ「Realize」
片霧烈火「Answer」
彩音「Close Your Eyes」
美里「足跡」
美里「誓」
といったとこですかね。
もう、通勤の車ん中で聴きまくってます。
てか、いとうかなこさんの「escape」まだ連絡来てないし!


あと、期待してる曲は、
・白土麗「いつか見た青い空」
PS2のほうの「EVE〜new generation〜」のプロモムービーで、
PC版よりはちょーっと長めに聴けます。
ので、mp3に変換して、余計なとこカットしたら1分・・・。
まあサビが全部聴けるからいいか。
ave;new feat C;LINE「Divine」
先週あたりに公開してたXross Scramble のデモムービーで聴けます。
ムービー自体もいいんですが、曲もかっこよすぎですね。
これも変換したら2分ちょっと。
コミケ用ムービーでは1分だったからまあよろしいんじゃないかと。


とりあえず、手に入れたCD、ソフトはPCに取り込んで売却。
彩音「嘆きの森」600円
あかべぇそふとつぅのヴォーカルアルバム 2000円
「ホシツグヨ」予約特典サントラ 300円
「ホシツグヨ」4400円
なかなか高価買取でした。