ドロ沼

なんか、今週は仕事行って、帰って寝て、仕事行って・・・。
みたいな。
夜、とりあえずPCを起動させ、ふらっと横になる・・・、
そして気づくと朝だった。
まあ、要するに、俺によく見られる典型的パターンってやつですか。
夜の時間を失うことは、ひじょーに損した気分になるから、
なんとかならんもんですかね。
まあ・・・、疲れてんのかな、きっと。


今週の火曜、ごく普通に出勤したにもかかわらず、
いきなりその日に埼玉に行かされるとこだったよ・・・。
んでも、あっちで対処してくれるみたいで、
そのお礼のおみやげをということで、
リクエストされた伊達絵巻(クリーム入り)を買いに、
広瀬通りにある菓匠三全に行ってきましたよ。
ここ、外観的に高級感ただよってて、1回も入ったことなかったし。
いやはや、入る機会が訪れるとは思いもよらず・・・。
それにしても、店員のおねえさんかわいかったなぁ。
って、それは置いといて、
次の日、埼玉にその作ったサンプルを受け取りに行くことに。
なんか、俺が直接行ったほうが時間もコストも短縮できるそうなので。
で、行ってすぐ帰れると思って気楽に行ったのに、
また問題が発生して、埼玉に留まって俺がもう1回作るはめに・・・
せっかくおみやげ持ってきたのにー!早く帰れると思ってたのにー!
そんで、夜遅くこっち帰ってきて、また会社に戻るという
どろどろのドロ沼の展開。
その後、深夜までいろいろ仕上げをやって、
次の日は次の日で、これまた深夜まで測定をひたすらやって・・・。
金曜は金曜で、別の問題が浮上して・・・。
はぁ。
とりあえず、土日は休日なので休むぅっ!!


んなわけで、11時までやってるシーガルで予約した、
彩音さんの「嘆きの森」しかまだ手に入れておりませんです。
あかべぇそふとつぅのヴォーカルコレクションはアニメイトなので
7時閉店(はやっ)。
いとうかなこさんの「escape」は、ちょっと問題あり(笑)で
回収するっつうことであと1週間待つはめに・・・。
サントラ目当ての「ホシツグヨ」はメロンブックスなので
7時閉店(これまた、はやっ)。
やっぱさ・・・、11時くらいまでは営業しようよぉー。