なんか、久しぶりに大雪降ってたいへんだったですわ。
今年の冬は、大雪これで2回目か・・・、やっぱ少ないですな。
こないだは、朝ちょー渋滞して会社に遅刻したから、
今回は朝6時50分に家を出る。
んで、会社に7時30分に着く・・・。
・・・。
なんなのよ、これ!早く着きすぎなんだよっ。
まあ、つまり、遅めに出ると渋滞でギリギリに着いて、
早めに出ると早く着きすぎ、のどっちかってことになるらしい。
どっちにしても微妙っすね。
朝早めに着くと、駐車場一面の雪・・・。
真っ白。
線が見えなっ・・・。
とりあえず既に停まってる車のそばに停めといた。
んでも、朝とかまだ明るいときはまだまし。
帰りは、暗いんでまじで怖い。
まず、雪積もってるんで、道路の線が見にくい。
それに、すべる。
あと、サイドミラーが凍ってて見にくい。
なんか、サイドミラー用ミニミニワイパーとかほしいかも。
はっきり言って、車線変更とかは運転半年の経験と勘で(汗)やってたし。
駐車するときも、とりあえず勘で・・・。
んでも雪でも、走ってるときはあいかわらず、
何か食べながら、
携帯でメールをしつつ、
音楽を爆音で聴き、
歌いながら、
スピードを出してる、
というスタンスは変わっとらんし・・・。
そのうち捕まるか・・・
死ぬか・・・
か。
まあ、とりあえず玲愛先輩いいかもと思う今日この頃でした・・・。