また千葉

昨日会社帰りに、車で道走ってたら、
俺の車のすぐ前に、覆面パトカーならぬランプ消しパトカーがいた。
そんで、隣の車線の車が何も知らずに追い越したら、
いきなり赤ランプ点灯!
なんか捕まってた・・・。
それを横目に見ながら、俺はスピードを出して帰るのだった・・・。
尊い犠牲に感謝です。


それはそうと、なぜに俺はまた千葉にいるんよ!?
俺の課、出張どんだけ多いんだよ・・・。
てか、毎週行ってないか?
なんか当初は新幹線自体久しぶりーみたいな感じだったんですが、
こんだけ行ってると、もう出張もだーいぶ慣れましたね。
今回は、近辺のホテルというホテルがぜーんぶ満室だったんで、
電車で30分以上もある、八幡宿に来てます。
こないだ泊まったくそホテルのツイン10800円が空いてましたが、
誰が泊まるかっつうの!
で、蘇我のホテルまでもが全部いっぱい。
そんで、探しに探したあげくやっと空きのあるとこ発見。
ネットもできて禁煙で5600円のここに決まった次第です。
まあ、予想通りのなかなかいいとこですね。
さっき、下のレストランで晩飯食いたかったんですが、
9時半でオーダーストップだった・・・。
しかたなくコンビニに。
明日は仙台に帰れまーす。
昨日はいきなりの出張前で忙しくてうちの家族にホワイトデーの
お返し買ってけなかったんで、
おみやげがてらなんか買ってきますかね。
千葉ってなんかあったけか・・・?


いとうかなこさんの「escape」やっとゲット。
えかったです。
なのに対し、「Friend」はいまいちかなという印象。
あと、らしんばんで、純恋のOPマキシを見っけた。
真理絵さんの「I believe
ショート版は持ってたんすけど、ロング版もなかなかいい感じでした。