記憶

無事、昨日は有給もらってオヤスミしてました。
てか、実はうちの課の方々みんな出張でいなかったから
ちょうどタイミングよかったのかもね。


そういや、日曜にトヨタで春タイヤ交換予約してたのに、
すっかり忘れてたぁぁーー!
やっぱ俺って、どっかぬけてますわ。
会社の外でもダメダメっぷり全開ですなぁ。
なんか、言われたことすぐ忘れるというか記憶できないというか・・・、
後で言われて、あっそうやった!ってのは日常茶飯事。
会社では、さすがにそれじゃまずいので、
とりあえず、いつもメモメモ。
入社してちょうど一年、ミニノートも7冊目か?
でも、これが字が汚いんですわ・・・。
後で見ると、どこに何書いてんだかぜんぜんわかんにゃーし。
例えば、
「あっ、えーっと、確かこれ前にメモったな」
「どのノートだっけか?」
ひたすら、パラパラパラ・・・・・・。
「こっちだっけか?」
パラパラパラ・・・。
「あった、これや!」
「・・・・・(・ω・)? つぅーか、何書いてあっか読めねぇしーーー!」
「メモってる意味ねぇぇーーじゃん!」
みたいな。
てか、あさっては健康診断であります。
あぁーやだやだ。
俺は採血が大嫌いです・・・。
献血好きなやつとか頭おかしいっすよ。


夢見師の体験版やっとクリアしました。
なにこれ、けっこうおもしろいじゃん!ってのが、率直な感想。
1日を2回っていう、このストーリー設定も俺の好みだし、
キャラデザいまいちだけど、やってるうちに慣れました。
唯一、咲夜だけは俺の脳内直撃!
あと、けっこう笑えるとこはまじ笑えるしね。
程よーいタイミングで入ってくる、
咲夜の意味深な言動とか、頭痛とか、記憶の混乱もイカしてます。
BGMはイマイチのもありますが、かなりハイレベルなのもあり。
なかなか無難で良質な作品に仕上がってるような気が。
とりあえず、これ買い決定デス!
・つーか、ばあちゃんって何歳なのよ、この人は!?意味不明・・・。
・あと、食堂にて、夏子の親衛隊のかん違いっぷりにはまじ笑えた。
・それに、プール男に遊園地男さん、ご愁傷様です。
・咲夜、最高!
・とにかく、主題歌「星に想いを夜に願いを」まじでいいですよ、この曲。


ちなみに、マイミクの永劫さんからぶつぶつ交換でいただいた、
ちまたで噂の、橋本みゆき「Love Song」
前からほしかった、白土麗「いつか見た青い空」
この2曲もまじ最強でした。
ほんとどーもでした、この場を借りてお礼申し上げます!