ひとひら

はぁ、休みは、あ、あぅぅ〜っと言う間に終わってしまうのね・・・。
明日からまた仕事っすかぁ!
なんか4月からの大幅な組織改変に伴って、
うちの課の上司が1人、異動になってしまったんよ。
で、明日からもういないし。
あの人、ちょーおもしろい人だったんで、
生涯、師と仰いで生きてこと思ってたのに、がっかり・・・。
そういや、今年の大卒の新入社員は8人みたい。
とりあえず、開発には最低でも1人は来るらしいみたいな話を聞いた。
まあ、たぶん、うちの課に来ることはないと思うケド。
しっかし、俺ももう一年すかぁ。
よく、耐えたよな、まじで。
12月あたりにいたとこは、ほんとやな上司だったんで、
まじで辞めて転職しよかなとか考えてたときもあったなぁ・・・。
まあ、今んとこは、なかなか居心地はいいのでよろしいかと。
いろいろ回り道はしたけど、
なんだかんだ言って、おさまるとこにおさまってるなっていう気がします。


先週買った、Love Planet Fiveの「天壌を翔る者たち」
I've関連の曲買うの久しぶり。
まあ、まあまあといったところ。
特に、これといって、きたぁぁーーという感じではなかった。
あと、DVDのほうはいらなかった気がする。
そんとき、いっしょに衝動買いしてしまった、
秋のうららの 〜あかね色商店街〜 のサントラ。
とりあえず、春奈有美さんの歌うOP曲「星に願いを」は期待通りだったが、
あとのヴォーカル曲3曲は特にこれといった印象なし。
まあ、波の間に間に のOP曲「Feel Me」はそれなりによかったケド。


つい、こないだ公開されてた、
つくとり のOP曲「ひとひら」。
これ、けっこうキテました・・・、ロング版があるのならぜひともほしい!!
なんか歌ってるのはまたしてもDucaさんでしたね。
てか、つくとり様ってオヤシロさまのパクリかよっ!って感じデス。
話は俺的に興味深げなんけど、キャラデザいまいち過ぎ・・・。
あと、ひとゆめ の挿入歌「Revolution」も公開されとった。
これ、橋本みゆきさんが歌ってて、これもかなりいい感じの曲ですねぇ。


結局、3days購入してしまったんで、さっそくプレイ中。
まあ・・・とりあえず、順調に死にまくってますよ・・・(笑)
いろいろ言いたいこともあるんですけど、とりあえずもうちっと進めよかなと。