refrain moon

うへー、もうへとへとです。
今日は、引っ越しですた・・・。
2階に入ってる親会社の研究所とうちの開発が統合することになって、
3階から2階に引っ越ししたわけです。
なんか、うちの会社、食堂ないから、
3階に食堂スペースを設けるとかでうちらが移動するはめに・・・。
ちなみに、食堂ができるんでなくて、あくまでスペースですから。
で、机やら棚やらの移動。
はぁぁ〜〜、もう2年分の運動を今日1日でしてしもうた。
てか、もはや俺、体力ぜんぜんないわ・・・。
俺って、頭悪いから、
あんま頭使って考える仕事とかしたくにゃーと思ってたけど、
なんも考えずに体力使う仕事もしたくにゃーと、今日感じた。
って、結局、なんもしたくねーんじゃん!って感じデスね。


片恋いの月 のデモムービー公開。
いやはや、主題歌がかなーりよかった、ムビのできもよかったし。
UR@Nさんが歌う「refrain moon」
さっそく、MP3に変換させていただきました。
途中、声が入ってるので、そこだけカット。
違和感なく無難につなげるのがなんとも手こずりました。
ストーリー設定は良さげなんですが、なんか
ホームページ見てっと、それほどシリアスさには期待できなそう・・・。
んでも、初回特典のボーカル全部入りCDはすばらしい内容なので
ぜひとも入手せねばいかんから、それ目当てでとりあえず買い決定!
あと、借金姉妹 のデモも公開。
きたぁぁーー、ねぇ、これは!
こんな、くだらんゲーム自体には何の興味もないんですが、
歌がいい!!
それに、インパクトありまくりっすねぇ。
久しぶりに「これぞ、I’ve」って感じの曲でした。
主題歌「seduce」、歌ってるのは川田まみさん。
肝心の作曲者が公開されてないんですが、おそらく中沢伴行かな。
こっちも、MP3に変換して、
今回収穫した2曲、さっそく、通勤の車で聴きまくっとります。


夢見師 4月27日発売だったのに、5月18日に延期・・・。
あのさ、買おうと思ってるやつ延期されるとがっかりだからさぁ、
最初から、製作可能な発売日で公開してくださいよ・・・。